大変に苦労してデッドニングをやりましたが・・・・・・?
Name :匿名 Date :2013/06/19 18:49
ギャランフォルティス スポーツバックですが、エンジンは静かですが、ロードノイズが「ガーガー!ゴーゴー!」と相当なもの。旧東名を走るとフロアからの騒音だけで疲れます。
フロアほぼ全面にレジェトレックス → オトナシート → エプロシーラー → シンサレートと施工しましたが、少し静かになったかな?という程度です。丸4日かけました。内装も一部割ってしまいました。クリップも4本折ってしまいました。苦労した割りには効果があまりないような?合計9万円弱かけました。確かに路面状況によっては滑るように走っているなァ~と思うときもあるけれど、肝心の旧東名の「ガーガー!ゴーゴー!」は、ちょっと静かになったかな?くらい。こんなものかも知れませんね?
時計の音しか聞こえないというロールスロイスファントムくらい静かになると思っていたら大間違いだった。

![デッドニング・防音工房[TOP]](https://www.deadening.net/image/side/top.jpg)











